作成者別アーカイブ: miyuki-mobile2

気分の上がるもの

きれいな物を持っていると 気持ちも高揚します まあ、モチベーションがあがるためには 今は何でもするということですね 今、マイブームの私の愛用のバック バックというよりアクセサリーですかね ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

空き時間のコミニケーション

私の時間外労働 と、称して編んでいるレース編み 今日もパンやさんの奥の席で小一時間 生放送のラジオのスタジオ入りまで 楽しい時間外労働! すると、たびたびそばのご婦人から 「これはなんという編み物ですか?」 と、質問 成り行きでお話も 過去にも沢山の方とお話しをしましたのです 時間外労働ではありますが 只今サンプルを編んでいるところです そろそろスタジオに移動です ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ダイナミック

さて、少し早いけど そろそろ寝ようかな とわいう時間に 毎晩ベランダに出る 一回りするだけの日もあれば ベンチに座り込む日もある こんばんは、ウロウロの日でした そのわけは、夜景があまりにも美しくて、ダイナミックで 嬉しかったからでした 今日もありがとう ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

こんな物を

ご好意か、それとも偶然か こんな、驚きのパックで 糸をいただきました 暑くて、なかなか練習に根気が出ない毎日が続いてます 無理しても、ダメだな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

高碕の帰り道

今日も、楽しい高碕の時間を終えて 電車に乗りました 一休みしたあとは、楽しい時間外労働 レース編みのお時間です あっという間に品川に着いてしまいます ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

NHKで流れたアルマンダイン

あらためて、驚きました 本当にアルマンダインが流れていました 番組は、 「NHKマイ朝ラジオ」 全国放送でした 途中から交通情報にかぶりますが いやいやしっかりと聞こえておりました ほぼ一曲、かけてくださいました ありがたいことです ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

アルマンダイン

今日は驚いたお知らせを Kさんからいただきました NHKの7時30分くらいの放送を聞いていらした時に 突然「アルマンダイン、三浦みゆき 」 と言って 私のCDが流れてきた と、ご連絡をいただきました 私はと申しますと 高知の帰りの疲れで 情けなくも、朝寝をしておりました いいお話しをうかがいました ありがとうございました ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

高知の朝

まだ、高知にいます 今日は東京に帰ります 高知はなかなか、 最高な所でした

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

高知へ

羽田にいます 今日はこれから高知に行きます 元祖 羽田空港ひとくちおこわ が、妙に食べたくなり 買ってしまいました 松阪牛のおこわおにぎりも入ってました 小さくていいね ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

東京タワー 渋

帰宅後、東京タワーが 渋くて美しい ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ