月別アーカイブ: 9月 2013

タリーズに溺れる

俗に言うところの 焼き菓子にうえた 食べたい、のか 手元にあると 幸せなのか どちらか考えた 手元にあると幸せだ♪ の方だった ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

10月6日、コンサートのお知らせ

朝一番でコンサートのお知らせをさしあげます 花鳥香月(人気シリーズコンサート) 「飛鳥の風」 三浦みゆきを含めて 素敵な演奏家が四組での コンサートです 三浦は、アコーディオンをメインに コンサーティーナも、演奏致します。 日時:10月6日(日) 13時開演 場所:四谷天窓(高田馬場) チャージ:2500円 予約受付も可能です 連絡先:oblivion60145@yahoo.co.jp 秋の空気の中 リードの音色を含めて 素敵な音の空間を 是非お楽しみくださいませ。 ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

いちごで、いいかな

それが、見つけた肥料は 何とマニアックな いちごの為の肥料でした が、 窒素だリンだ と、書いてあるので これでGOにすることにした。 本当にいちごで大丈夫かな 心配だな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

青空の応援

意外と、重労働でありました。 土を耕し、 水分を与え そうだ、元肥料をやれと書いてある 種も去年の物 探すと、肥料も見つけた ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

畑仕事

朝から、 思い立って、 今年の我が家のベランダ 秋冬コレクションの制作に 励みました すでに持っているブランターに 全員参加してもらい 大根菜と、小松菜に エントリーしてもらった。 ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

秋のひざしの中で

今日は、沢山の音の中で 一日を過ごしました ちょっと古くて ヤバそうな、蛇腹のコンサーティーナ 大好きな相棒です ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

綺麗な夕日

天気が良いので 夕焼けも、綺麗だ 頭のなかも 微妙に美しいグラデーションだ ハハハ 良いような、悪いような ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

お米が旨い

すでに、かなり、古く 壊れていて 圧力もへったくれも無さそうな 古い電気釜を やっと新しい物に交換した IH圧力炊飯器 だそうだ。 早速、炊いてみた、ご飯 抜群に美味しかった いかん、と思いながら おかわりをしてしまった お米が旨いと、幸せだな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

久々にスカイツリー

そういえば 先日のワロップ放送局の ラジオ放送の収録の帰りに 久々にスカイツリーを 撮影してみた 生放送の緊張感のあとの 心のほぐれる ビジュアルだ いいな、 ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

我が家の2 熊

秋ボケにて あらぬ方を眺めて 練習もせず過ごした ヤバイ今日 まだ、わずかではあるが 時間は残っている 我が家の熊さんに ミュージックを聞かせてあげなくては 焦りの夕暮れ時 ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ