月別アーカイブ: 6月 2013

ヨーロッパのステーション

かなり沢山の列車が出入りしている駅だ ヨーロッパの駅 という感じだな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ビクトリア駅に到着

さあ、今日こそ 本命の イギリスコンサーティーナ協会のお招きのコンサート このビクトリア駅よりルイスまで 一時間の鉄道の旅です ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

暮れない空の下の満腹酔っぱらい

お酒に酔っぱらっているわけではない 小麦にしてやられたのであります しかし、気持ちのよいそぞろあるきで プチホテルの並ぶ道を 仲良く帰宅 多分すべての皆様に 他になにか 沢山のことをする余力は 残ってはいないと思いました さあまず寝ます 明日は コンサートです ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

再び胃腸バトル

なんだって食事には根性がいる イギリス人の一人ぶんのお皿が 直径、10センチばかり大きい なので 今日はイタリアン お皿も特大 盛りも、かなり特大 パスタは美味いが、 アルデンテでは、ちとない ピザはひどく美味いが 直径40センチくらい みんなで死ぬほど食べました バトリアン三浦一族 ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ジェレミーさん、こんばんは

少し余裕を持って ホテルに戻りました ロビーで待ち合わせたジェレミーさんには 実は私は初対面でした こんな素敵なチラシを作ってくださり マスメディアを含めて あちらこちらに宣伝して下った彼に 頭が下がります 彼自身も 親子三代わたっての コンサーティーナひきでいらっしゃいました ワクワク 益々 私の音は炸裂しそうだ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

楽器博物館

物凄く快晴のお天気の中 ロンドンから少し離れた町に 楽器博物館がありました 迷いながらも やっと入り口に到着いたしました が ロンドンで、ジェレミーさんにお会いする 約束の時間が かなり迫ってきてしまったの 同行の友人に 入り口を入る前のところで別れ マネージャーと二人で ロンドン市内に戻りました 博物館の中には いとおしい楽器達が いた模様です お土産に 沢山の資料をいただきました とても感謝です ありがとうございます ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

じわっと肉汁が

うなぎの店は かなりローカルな店ながら 大行列の人気店 ラッキーにも 木の長椅子のおいてある テーブルに座り さあ、いただきます う、ま、い ジャガイモが最高 ドイツのジャガイモより フワフワしている感じた これがうなぎか うまいな と、思ったら 先ほどうなぎは売り切れになり 私の食べたパイの中身から出てきた いとおしい肉汁様は 動物性の物らしいこと 再認識しました が、う、ま、い ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

とは言え、腹ペコ

この日は、市内で 大がかりなデモがあったらしく 私たちは地下鉄や 電車を使っての移動の一日でした ブリッジから列車で少し移動した先に 今日のおランチ 楽しみにしていた うなぎを 食べにいくぞ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ロンドン観光おのぼりさん

今日も 軽く観光 せっかくイギリスに来たのだから と、 思う気持ちを ロンドンブリッジに 語りかけつつ この日の夕方には LEWESより 私たちをお迎えにいらした ジェレミーさんに お会いします 仕事の開始のです。 ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ブラッドオレンジジュース

真っ赤なオレンジジュースだ 海外だと たまに日本のジュースに 大きく差をつける そんなジュースに 出会えます かっこよい味でした ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ