月別アーカイブ: 2月 2013

放送後の一杯

トマトジュースです お酒ではありませんよ 昨日は、放送後に、 ソラマチに寄り道しました まだ一階部分のみしか探検していませんが それでも、かなり興味深いお店ばかりで もう、たいへん 順番に克服していかないとね とても美味しいトマトジュースでした ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

無事に終了しました

今日もワロッブの生放送の日です 無事に終了しました 毎回、回を重ねるたびに いろいろ学びます まったく、結構な試練です CD、沢山聞いていただきましたので しかし、とにかく嬉しいです ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

バングル

レコ発 CD発売記念コンサートが そろそろ決まりそうだ 今は、今のことではなく 春夏、秋冬の仕事の計画に 気を使っているところだがこのバングルは、 衣装の一貫で購入したもので 中石に、アルマンダインガーネットが置いてあります そうそう 明日はまた、ワロッブの生放送の日です 発売前に、アルバムの曲を聞いていただきたいと思ってます おたのしみに 明日も楽しく行きますよ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

アネモネが満開だ

寒さにも対抗する それは、加湿器と 春の香りを 春の色を届けてくれる 花だ 先日、いただいたアネモネが満開になった きれいだな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ベルガモットティーにポピー

春ですね 物凄く寒いのですが 空の明るさに春を感じてます 花屋さんの前を通過出来ませんでした 私の春は、だいたいいつも まずはボピーから始まります この花を大切な人に届ける時間調整に ベルガモットティーを アイスでいただいているところです うまいです ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ネイル

そうそう そういえば、久々に ネイルサロンに行きました 一週間ほど前でしたかね やはり、素人の技とは全くちがいますね 爪がきれいになると なぜかテンションが上がるのです 白は大好きな色です また次も白にしてしまいそうです ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

本願成就

かわいいだるまさんをいただきました 霊験あらたかなだるまさんで ちゃんと、ご祈祷されていて 私の名前まで おしょうさまに書いていただいている物です 今年一年を 可愛くにらんでくれるのですね まだ、かた目です CDの発売のコンサートの時に、 両目にしたいと思っています ありがたや、ありがたや アネモネめ、素敵な赤の風景ですね ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

野菜を潤沢にいただくには

冬は、寒くて買い物にも行きたくなく とかく、野菜不足になりがちだ どうしたらよいだろうか と、この頃考えていた ついに、やりました 今日は荻窪に仕事に行っていましたが 帰りに、野菜を沢山買い込みました 玉ねぎは、小さくきざみ 正油と、オリーブオイルにつけました きゅうりと、ニンジンは棒状に切りまして 塩と、すにつけました ニンニク、国産のいいのを 特に買いましたので 薄切りにして、オリーブオイルにつけました たぶんオリーブオイルに香りが出て、美味しいと思われます 結構、時間がかかりました これで、しばらくは ちょっとおつまみ野菜を 沢山たべられます ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

トイレではありせん

放送を前に 控え室にて おとなしくしてます 三浦 壁がしろいので トイレと間違わないでね ニッ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

本日も生放送

さて、 毎週、午後6時30分より ワロップで 私の番組が生放送されます ただいま、個人的に準備中の時間です 今日は、ゲストなしで 一人寂しく 放送をします 何だか、ご質問やら、何やら メールをすることも出来るようになっているらしいので お時間の余裕がおありのかたは アクセスして下さいませ しかし、大変だと思うことは全くなく のんびりと、 楽しんでやっている私がいます事が 実は、結構新発見でして なるほどな と、新しい自分を見つけた感じがして 面白くも思ってますよ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ