月別アーカイブ: 2月 2014

赤いのもあるんだ

ベーレンライターって 今まで濃い青の色の表紙ばかり 買っていましたが 真っ赤があるんだ インパクトあります 当然中身も、インパクト 大 すごいはこれ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

雲に尻尾

温かい朝になりました 毎日の早朝執筆も 随分定番になりました 焦らずにたんたんと 前進あるのみです さて、ふと外を見てみると 何だねこの雲は ある意味、ヨーロッパな感じの雲が ピロッと 尻尾を作ってました 可愛いね ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

生放送終了

さあ、帰るかな 今日も、晴々と 清々しくスカイツリーが 美しい サラダが食べたいので、 何とか野菜を買って 帰ります ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

楽器のケース

コンサーティーナのケースを 手に入れました スタジのケースです なかなかかっこよいケースです さて、今日も生放送に行きます 18:30よりWallop放送局にて 45分間の放送です お楽しみに ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

レモネード

リニューアルした ヒルズの某店で 久々にレモネードをいただきました ショーウィンドーに並ぶ 美味しそうなサンドイッチやら ピンチョスもどきの 小皿料理に よだれを滴ながらも 無事に欲に勝ち 帰宅したのは昨日でした 今日も、一日よく働いた ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

丸々チョコレート

今日、 頂き物をしました シンガポールのお土産です 懐かしいな 疲れが一気にとれる 美味しいチョコレートです チョコレート事態は マレーシア産で それをシンガポールが 輸入している形に なっているんだな なるほど ちょっと、王様の香りのする感じの チョコレートでした ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

空き時間のフル活用

今日は読売の教室の日だ 実は、本当は楽譜を書きたいのだが なかなか、 練習とのタイミングが合わずに 本願を遂げていないままだ ランチを食べて あきらめて早めに家を出た 一時間半の時間がある パソコンを持参しているので 少しだけ先に 本を、書き進めることにした お供は、カフェオレ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

第一章完了間近

朝から 書いてました ♪ではなく文字ですが パソコンを新しくして 本当に良かったと思います たまに驚きの画面に遭遇しますが 取り合えず サクサクと動きます 今日は、筆が進みました 第一章、400字原稿用紙 で およそ30枚程度 多分次にパソコンを開けた時に クリアします フムフム、なるほど こんな感じか 甘くはないけど こりゅあ、結構行けそうだな 練習のほうが、手強いかも なんて、 苦手意識は 何事にも禁物です さあ、弾くぞ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

加湿、人に

妙にむくんだ一日だったな それもそのはず 何もしなかった一日でした 人間復活をしなくてはいけません ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

赤色のお茶

ふがいなくリビングに戻ってきて まずは温まろうと思い お茶を一杯 この頃マイブームの 赤色のお茶 ルビーレモネード ハイビスカスのお茶を飲みました まだ、復帰してませんが 今日は先に 文字に挑む事にしました 部屋が温まるまでは 無理 ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ