月別アーカイブ: 9月 2012

WALLOPって知ってますか?

今年の初めに新しく開局した スマホ対応の放送局・・・・ それが、WALLOPです。 今日、この放送局で、番組を持つ という御話をいただいてきました。 取りあえず、12月の始め頃に 公開生放送を、開催する予定でいます。 コンサーティーナ普及の為の 実に、私にふさわしい番組のお誘いで、 私自身も、前向きに進んでいけたらと思っています。 まだまだいろいろと、話をつめて行かなくてはいけませんが 多分、現実になるように思います。 どこかのラジオ局が、私をよんでくれないかな〜〜 なんて、思っていたのですが 幸運な、どんでん返しです。 よもや、私にパーソナリティーの仕事が来るとは ちょっと、考えてもいませんでした 頑張ります ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

六本木でショートケーキ

美味 なんと言ってもワインの入った イチゴのソースが、お洒落で、大人 お腹がすいていたのかな ペロッと食べてしまった 久々の六本木 犬に、好かれたり 愉快なタクシーの運転手にも会うし 楽しいな そうそう、親友からも電話があり 声を聞くだけで、幸せになったし 晩御飯も、何もなかったけど ぬか漬けが美味しかったなたし 幸せ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

清々しい夜景

雨上がりの洗われた風景が 夜をむかえた 清々しく美しい なかなか休みがとれないままの生活だが 音は、いつでも私をワクワクさせてくれる なので、休みはいやないかな〜♪ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

見つけた

携帯に入っていた画像を整理していたら アコーディオンを演奏している画像が見つかった わりと、珍しいので 懐かしくて 添付してみた ティピッキオでの写真だな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

肝心な画像は後程で、

とんこつラーメンです 空港で最後に どうしても食べたくなるのが ご当地ラーメン 別にいつも、ラーメンを食べているわけではいのだが 確か、鹿児島でも、 空港でラーメンを食べてたな 心残りのないように ついつい食べたくなるのだ 肝心の、コンサートの画像は人任せで まだ、ないのだ しっかり、ラーメンの画像はあるのにね しかし、美味しかったな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

快晴だな

今、太陽が見えた 凄い凄い ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

夜明け

福岡は、五時半をまわるころに やっと空がしらみかけてくる 東京よりおよそ一時間程度、ずれがあることを 思い出した コンサートも終わり 一応、私の9月に一区切りがついた 今日の午前の飛行機で 東京に帰る そして、やっとくる私の夏休み いや。秋休みかな 来週の頭から、バルセロナに行く 本当によい気分転換ができそうだ 早起きは三文のとく だな 実感 ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

まだまだ出てくる

無事にサイコオンコロジーの学会での コンサートが、終了しました 三百人を越すお客様に聴いていただくことができて 何よりの幸せてした 泊まらせていただいた Uさんの家ご飯は 秋の野菜、満載の 豪華なお食事でした ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

すったもんだ、大変

これから福岡に演奏のためでかけます 毎度毎度の、ヒヤヒヤものの手荷物の騒動 私の楽器のケースは 長さの一部分が たった10センチ程度オーバーしているために いつも、なにげにすったもんだだ 合計センチメートルはセーフではないか と、思うのだが 融通は、なかなかきかない しかし、下でに出たり、にんまりしたりで 必ず、この関門を潜り抜けなくてはいけない 大汗だ 今日は、何でか隣の席を用意された 幸いに無料だが それにしても どうして、いつも、統一感に欠けるのだろう 汗、おさまらずだ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

来年の準備

パリコレではないけど もう、来年の準備だ 早朝自宅で、練習をしたのは アコーディオンのプログラムの中の一曲 午後からは、荻窪の教室へ あき時間、四時間 鬼のように、コンサーティーナを練習する のが、ここの常になっている バッハをムキムキと 段々ましになってきたな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ