録音無事に完了

12/12/15 18:08:58_ed

全、16曲

集中力にて
無事に録音が完了しました
終了後、指先をみてみたら
全部のゆびさきが鉛いろで
ゾンビ見たいになってました
不健康そうな指だったな
苦笑してしまいました

それにしても
年々踏ん張りが効くようになっているな

年をとっていくのも
まんざらではないな

カテゴリー: 日記   パーマリンク

録音無事に完了 への1件のコメント

  1. 半澤しのぶ より:

    三浦様
    賛育会病院 緩和ケア病棟看護科長の半澤です。14日は、本当にこころあたたまる
    音楽を届けていただきまして、ありがとうございました。レコーディングが無事に終了したとブログを拝見いたしました。購入し、緩和ケア病棟でくつろぎの時間にかけさせていただきます。本当に、この出会いに感謝いたします。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です