月別アーカイブ: 6月 2014

もぬけの空

何だかわからないうちに 原稿書きから解放された 早速、練習をした もぬけの空 ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

下北沢の駅がかん水

午前中は、妙に 天気がよかったから 安心してましたが やはり、 たま地区のくもの怪しさは 桁外れです。 井の頭線て帰るつもりでしたが 駅構内に水が入ってしまったとかで 電車も不通になりました。 ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

多摩センターに到着

京王線に乗って 多摩センターまで来ました 今日はここでお仕事です。 二時間ほど前に来まして 原稿を書いていました 原稿は終わりにして さあ、頑張るぞ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

パリ祭

いつ頃がパリ祭だったかな トリコロールカラーは 目が覚めるほど 鮮やかだな 先ほど仕事から帰宅しましたが さて、一休みして また、原稿に立ち向かいます ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ラストスパート

何だか、音楽をするのを 忘れてはいないか と、心配になるな パソコンに向かってからすぐに 昨日はコンサーティーナを弾いたら 妙に下手だった しかし、 締め切り間近 今日は 一日中、書きます ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ついに携帯が壊れました

まだ、こだわっているガラケイ 昨日から、 なぜか自動的に 電源が落ちてしまう 携帯用の充電器で 常に充電をし続けながら どこもショップへ行きました 無事に機種変完了です。 ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

東京西部

なんたって怪しい雲行きだ 午前中から書き続けて これで200枚が、完了した これから午後に 出来れば、 何とか すでに書いてある70枚を 整理整頓したいな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

今日も書く

こんなに光栄な仕事はない 私も改めて学べて楽しい 今日も楽器を弾く以外は 全部 書くことで 時間を費やしている ひたすら書けば 今週末までに なんとか 370枚 書き上がりそうだ ひたすら書くのだ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

休み時間 15 分

ベランダで憩いの15分 4000字を越すと 一回頭をリセットしないと 効率が落ちるな 書きたいことは沢山あるんだけど パソコンが疲れるんだな かといって 書く事は それこそ 手が痛くなってしまうから嫌だしな とにかく、今日で200枚まで 完成に導きたいんだが そうだ、リポビタンDの出番だ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

まずは100枚

お煎餅と、コーヒーで 昨日、今日で合計10時間 何だか、この頃 こんなのばかりだな すでに書き上げてあった原稿を 完成にに導く作業だけでも この有り様だ しかし、少しホッとした感じはある パソコンの打ち過ぎで 朝になると 中指がしびれている ヤバし あわてて 起きる前にベットの中で マッサージだ 明日、また、せめて 100枚は、追加したいな こちらも 下書きがあるから 行けるといいな 速く書いてしまい コンサートの練習に 真剣に取り組みたい ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ