月別アーカイブ: 6月 2016

待ち時間の薔薇

さて、今日も wallop放送局からのラジオ生放送 待ち時間に、ちょっと手仕事 練習もできない 仕方ないではじめた、長い長い歴史の 私と糸との付き合いが 今、何だか形を成しそうになっている 薔薇のモチーフは大好きだ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

祖母のかたみでコンサートに

6月19日に メゾソプラノのSさんと二人のコンサートが 終わりました アコーディオンで歌曲の伴奏 そしてアコーディオンソロ コンサーティーナのソロ 大任を果たして、ほっとしているところです 祖母のかたみのかんざしを二本頭にさして 気持ちもしっかりと引き締まりました ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

歩道の花

名前も知らない花ですが 紫色のかなり大ぶりな花が 歩道のかなり広いスペースに 植え込まれていました 夏、真っ盛りを思わせるお天気に なんだか、ぴったりです ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

溢れるほどの緑

さて、早朝 5時だいにホテルをでて 東京へ帰ることにします 凄い、素晴らしいところでした でも、検索すると ここから5時間半で東京まで行けるんだ なかなか、凄いな でも、6時間飛行機に乗ったらハワイか、いや シンガポールかだな ん~ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

古い小学校

美作落合から、まだまだタクシーで移動して こんな風情のある 古い小学校の横にあるきれいなホールが お仕事の会場でした この小学校、ほたるの墓のモデルになったとか 風情が凄い ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

姫新線

これで、きしんせん と、読むらしいです 鉄道マニアクラスの珍しい路線で到着した駅は 美作落合 これも、みまさかおちあい と、読むそうです ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ドクターイエロー

なんと幸運のドクターイエローが 目の前に停まりました これは、ラッキーです 先日、自宅より見たのですが またまたの再会に ニコニコです 眠気も覚めました ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ちょっと一息

どんな時でもゆとりは大切 まずは、一息 軽いランチをしましょう ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

岡山へ

さて、これから岡山へでかけます お仕事は土日ですが 全日入りで、少しゆとりがあります 以前は始発に乗ったり、最終に駆け込んだり 思えば過激でした しかし、混雑しています ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

シュールなトイレ

先日、表参道の某レストラン 個性的なトイレだけ カメラにおさめられました お食事も美味しかったです ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ