月別アーカイブ: 11月 2010

額縁からの外

暗くなるのが、速くなったな 快晴の空の下は温かいのかな 家の中は、なんだか寒いな ランチの最中に、震度3の地震があった が、今回は妙に揺れたな 長い間、建物が動いていたように感じた 額縁の外で、満足してしまうところが、悪いな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

早朝の再会

朝、7時30分 新宿のワシントンホテルで 久々の再会をした友人Uさんと、朝食デートをした 快晴の空に、いつも遠くに見えている新宿が 空が狭くなるほど建物でおしくら饅頭状態だ 気持ちがよかったな 懐かしい友人の声が、体にしみたな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

おしるこ

憩いの甘味ところだ お湯をさせばおしるこになる Mさん、ごちそうさま ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ゆっくり流れる一日

モリダイラの教室にいる 日差しがまぶしい 太陽の高さが低くなったからだ ブラインドからもれてくる光に眩しさを感じながら 楽器と共に過ごす時間は なんとも、ゆったりと流れる時間で 愛おしい 新曲「Yellow sky」 今から練習だ この曲だけ未熟だな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

録音無事に終了

今日は、比較的 快調に録音がすんだ エンジニアのJ君、ありがとうございました 曲を書いてからしばらく時間があったので 十分練習もできまして 本当によかったです 午後はやい時間には 伊東と、広島より 音楽の友達も来てくれて 今日は楽しい一日でした ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

六本木クリスマスナイト

昨日、今期初めて 六本木のけやき坂のクリスマスイルミネーションを 見ることができました なかなか、タイミングがあわず やっとでした クールな明かりが また今年も目の前でおしゃれに輝いていることが それだけたで、もうワクワクだ バインナハツマルクトの準備も、徐々に進行していましたよ 六本木ヒルズの、ドイツのクリスマスマーケットの開催は この週末、27日の土曜日からです 行くぞ!♪ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ネイルサロン

今日は、麻布のネイルサロンにいきました Wさんに、とてもアートな素敵なネイルを施していただきました 爪が美しいとテンション上がりますよね 私にとっては、必需品です うれしいな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

レッグウォーマー

練習ばかりしていると 必然的に座ったままで 当然、下半身の血行に悪い 熱がりなのに 暖房嫌いもあって、季節がら足元が寒くなる そこで探したのが ダウンのレッグウォーマー これがすごいすぐれもの 小さくなるのでガバンに押し込める 軽くて、当然エアリーな温かさ 羽布団に足首だけ入れているみたい 頭寒足熱! の観点からも、ベストだ リバーシブルでピンクも使える 私はちょっとだけどね ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

キャッブ

今日は、少し仕事をして あと、残りは全部練習のことばかり考えていた 勿論、練習もした 来週、残りの曲の録音にトライするので そのところは特に念入りにだ なかなか 良い曲ばかりだ 自分で言ってはいけないかな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

お誕生日

今日は、私のお誕生日 実は、去年から一年歳を間違えて公言していたため 今年は、もう一度同じ歳のやり直しをする なんだか新鮮さに欠けるが まあ、仕方がない♪ 可愛いカードや、お誕生日のメールを ありがとうございます ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ