月別アーカイブ: 7月 2015

やっぱり島ラー油が好き

今日、先ほどさっそく買い込んだお土産 小さいパックではありますが 島ラー油! 好きなんだな、島ラー油 それか、サーターアンダギー これも欠かせない この、二種類を購入して 取り敢えず少し安心しました あとは、泡盛だな 沖縄ガラスもきれいだし やばいのは、アグー豚のぬいぐるみなんて レアーなのもあったから 心動かされるな 興奮して眠れるかな アグー豚、気になるな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

晩御飯は

那覇空港はお土産を買うのに 凄く楽しい空港です 少しキョロキョロしてから 晩御飯なしました 晩のメニューは決めていました ソウキソバ定食です かなり、ガッツリです さて、これからホテルに向かいます 今晩のホテルは、二度めです ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

クラスJ

助かりました 少しゆったりとしたシートで 爆睡して あっという間に那覇空港に着きました そう言えば2時間ほどで到着するんですよね 近い ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

散歩

とにかく、だだっ広くて 目的地に着くまでかなりのお散歩です ランチをしようかな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

羽田空港

これから、沖縄、那覇空港まで ひとっ飛びです 冷房の入っている空港の中でも 蒸し暑さを感じます 大変な暑さです ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ラジオ生放送

まるで、独り言のように ひたすら編んでいる 白いレース編みは無事に完成した 今度は黒い糸だ こんなことに必死になる時間は疲れないのだ まさしく、独り言のように編むのだ ただ今生放送の、時間待ちだ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ダッフィーに会いました

昨日、六本木ヒルズに用事があり 偶然に、ダッフィーの10周年のイベント と、やらに出会いました 整理券をいただいたので 会場に入ってみました なんて、愛らしいのでしょうか そう言えばかなり、ディズニーランドに行ってないな 久々に行きたくなってしまいました ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

イベント

スカイツリーの真下では ディズニーの幻想的なプチイベントが見られる 噴水と光の楽しいイベントでしたな しかし、今日はまたしても暑い 涼しげに暮らす方法を考えなくてはいけません ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

これのみ進展

暑すぎて困りましたね やるべき事は先に進まず こんなレース編みのみが 進展していく有り様 ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

スタジオ控え室にて

あと、40分程で生放送、開始です 先ほど今日のノルマ、編み終えました このように、練習もしたいものだと つくずく思います。 しかし、わたしの順番としてはいつもの通りで レース編みが始まるとじきに 目の色をかえて、音に向かうのですよね 待ちましょう 待たせてもらいましょう ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ