月別アーカイブ: 8月 2012

お土産を

昨日は荻窪にいた 時間がたっふりあるので 沢山練習ができる 荻窪教室だ お仕事を終えると お弟子さんから 手作りのクッキーをいただいた オートミールのクッキーで 非常に美味しかった ありがたいものでした ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

朝練がノルマ

朝が勝負だ 特に日中には仕事をしているときもあるし とにかく、朝一番の練習が 今日、一日のきめてだ 今朝は、かなりがんばれた 昨日のM君からのメールを読んで すこし、いいえ かなり元気がでました 気持ちと言うものは かなり繊細なものだなと うなっている私がいます ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

Tさんからのお手紙

厚めな、毎日 昼は停滞し、夕方より 誘われて夕食にでた 東京の夜景を見ながらの 優雅な夕食だった 気分良く帰宅すると 先日のコンサートを聞きにいらしたTさんより お手紙をいただきました 嬉しい嬉しいお手紙でした 良いことも、ちゃんとあるものだ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

鬼練したいが

西陽をさけて ブラインドを下ろすのが日課になってしまいました 新たなれも沢山のこれからに向けて 練習に励みたいのですが うま一つ 気分がもりあがらない 困ったものだ しかし、弾いた 何とか弾いた ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ピアノの調律

昨日の ティピッキオでのディナーライブを終了して 今日から、新たな準備に取りかかる事ににる 9月は、ロンドンより マオ君を招いて 二枚目のオリジナルCDの録音が 15日、16日にある 月末には、福岡でコンサートがあり 中程には。マレでの出番もある 何事も、追われない準備と くじけることのない、体力そして 夢と希望が 必要だ 必要だではなく 3つとも、準備万端に向かって 励んでおります それにしても、ピアノ調律は大変な作業だな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ご出勤

こんな時間にお出かけです 昼間は、先生 一度帰宅して、今日でラストのクラブライブ がんばりますぞ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

夜のお仕事

昨夜、今夜、明晩と たった三日間限定で 私は夜の銀座のクラブで 演奏をしています 演奏後のお話しも楽しく 美しいママさん、ホステスさんに並んで あまりいわかんなく、お客さまとお話しが出来るのが なんだか不思議 妙に毎日、快適になってきとる 演奏時間が、夜の9時からなので 時間調整にお茶をしました パリの裏町みたいな銀座七丁目でした ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

気分転換

慌ただしい毎日 夜になって 気分転換に高い所に出掛けてきた 偶然上がったら花火は 視界の下の方に見えていた ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ラストオーダー

ラストオーダーの時間が 遅いところを探すのは 結構難しい 今日も仕事が遅くに終わったので ちょっと冒険をして 駅から離れた馴染みの店に入ることにした ラッキー ラストオーダーが 10時だっだ よかった これから、いつもここにしよう 決めた ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

そして今朝

昨夜は結構興奮しました 夕食は、久々にマックで なかなかこれも、いいな と、思いましたね 早朝、ローソンに買い物にでると 何やら秋の空 いやいや、天気予報によれば 今日は猛暑とか 新しい次なる時間の為に 今日も、頑張るぞ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ