月別アーカイブ: 12月 2012

落日

一瞬のきらめきだった 雲海と山並の間にできた 少しの隙間に オレンジ色に輝く太陽が 沈んでいった 富士山よりずっと南に振れた西の空は 真っ赤になった カッコいいやつだぜ 太陽は君は 先日見た 明け方の満月には、金星がしっかり張りついていたし 今年の最後の夕日に 末永い太陽系の平和に 祈りをこめながら 実は、ただいま、 おとそのチェックでみりんをなめすぎて ウィ!甘い と、いい気分になりつつありまして どうしょうもない、馬鹿馬鹿しい状態だな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

台所戦争

そんなに呑気なわけでもない 松だ、ユリだはいいが 台所は、奮闘のあとがありありだ 下ごしらえ、煮物、生物、乾物、バーブ いろいろな食材で ごった返している 楽しいな こういうのも ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

新年会の準備

今日が大晦日なんて 感覚が鈍いのだろうか ちっとも、崖っぷち感がない 明日は、もう来年なのに まあ、かわりないか そんもんだな 先週までクリスマスの飾りがあったのに 今日から、和風に早変わり 松と、ユリを飾ってみた ん〜ん 和風だな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

晦日でございます

練習も 編集作業もしない だらしのない一日を過ごした私 しかし、買い物、料理と 大活躍の晦日の一日を過ごしました 私らしい、新年を迎える喜びの表現が表れたメニューを まずは、考えました お雑煮が特に笑えます 明後日に、一般公開@ なんて、たいした事はありませんが これは、なかなか無いとおもいます 楽しいな 裏切りの荒野だ! ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

Lips & Tonque

やったぜ なくなる前に、必ず買いたかったこのバッグ 始めて見てから一ヶ月くらいかな 心配しているのも体に悪いので 早速買いにいきました ローリング ストーンズの バンド結成50周年の記念のバッグだ トレードマークの「Lips &Tonque」がカッコいいです いい年末であります ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

プチ忘年会

昨晩は いろいろ食べて、飲んだ 楽しいプチ忘年会だったな しかし、盛り上がる臨席の声高な笑い声のピッチが 妙に耳にさわり キャー と、歓声が上がるたびに 頭がキーン とするはめに… 途中から席を交換してもらいましたが 反省もこめて、気を付けないとね と、思いました 椅子を引く、ギー という音も、気になったな さあ、今日から 音源の編集作業に入るぞ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

美味すぎ

沢山の美味をいただきました 見るやいなや いただきたくなり 早速臼桃色の少女の顔をしたお漬け物を 食べました 美味すぎ! お漬け物なんだけど まるで、サラダのような フレッシュな感触がちゃんと味わえる 豊かだ 恐れ入りました ひれ伏し ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

仕事納めました

今年の公式仕事が終わり やんわりと 仕事納めになりました やんわりととは どんな意味? まあ、やんわりとですね 来年は巳年 こんな可愛らしいのを 先日、いただきました 蛇の着ぐるみをきたキューピーちゃんです なんだか、愛らしいですね まずは、今夜は一休みだな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

メリークリスマス

フライドチキンを沢山食べて 可愛いライトアップ付の オルゴールを楽しみながら クリスマスを過ごしました いい感じ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

天気の境目

東京、郡山のあいだの景色だ こちらがわは、快晴だが あの山の向こうは きっと雪が降っているんだろうな そんな顔色の冬空でした ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ