月別アーカイブ: 1月 2013

塩ウメ味

ミンティアに 少し前、塩ウメ味がありましたが 今もあるのでしょうか いける味です 今日は打ち合わせに秋葉原まで出掛けてました 暖かい一日でした ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

グリーンのネオン

昨日から、東京タワーのイルミネーションに 不思議な色合いを感じていた ほんの少しの間の幻か 先ほど 東京タワーが緑色に輝いていた 初めての実験的発色だったように思うな 気がついてラッキー ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

釣り堀

そういえば 先日総武線だったかな 中央線だったかな 駅のプラットホームから 釣り堀がもろに見えた のどかな雰囲気だったが それに反して たしか、あの日は寒かったな 釣り堀が、いいな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

なぜかはまる

ハッピーT たしか。周辺の甘辛パウダーが 極秘情報の 秀逸レシピだとか聞いたことがある 四つて止めるのがかなり大変な 極ウマお煎に この頃はまってしまいました ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

あふれる音

これを、至福の喜び と、私は思うな 述べ十数ページにわたる 音符の嵐の中に今 自分が突入していく その瞬間に 印刷物の音符から 私の音に、一気に変身するのだ 素晴らしい〓時間だ しかし、これをそのそしゃくするには 人間業では、ちと無理かな 神様、私には力を貸してください ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

決定!レギュラー番組に二月より放送

今日は朝から打ち合わせで ワロップの押上の事務所に来ていました ついに、わたしのレギュラー番組が 放送決定になりました 二月より毎週水曜日の 午後6時30分より 45分の番組でスタートします 番組のタイトルは 「三浦みゆきコンサーティーナの時間」 という 凄いタイトルが決まりました 何だか、もろなタイトルですみません というかんじですが とにかく、来月6日より放送開始です 全国のスマホユーザーの皆様 どうか、コンサーティーナの音色と共に お楽しみくださいませ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ワロップヘ

ブログ更新の状況が やっと回復しました さて、今日はワロップヘでかけます 今後のいろいろのお話しをしてきます ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

冬の晴れ間

午後から晴れした 朝早くから仕事に出掛けていたしたが 帰り道はいい気持ち ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

マカロン

美味しそうです 冬は甘いものがいいものです ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

マカロン

寒いときは ちょっと甘いものがいいものです 今日は、 マカロンをいただきました 美味しそう 朝から、アコーディオン コンサーティーナと 一生懸命お稽古をしたご褒美かな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ