月別アーカイブ: 11月 2013

イタリアンデザート

今晩は、イタリアンを食べに出掛けた と、言ってもすぐ近所だが 歩いて5分だな 最後にいただいた リンゴのタタンが 絶品だった ごちそうさま ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

西のはてから東まで

全く そら恐ろしい 空で 空恐ろしい くらい晴れ渡っています 今日も終わろうとしています。 やらなくてはいけないことに 押しつぶされそうになりながら 何とか充実の 一日でした ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ワロップ放送局

今やかなり、お楽しみになりつつある ワロップ放送局の生放送 昨日は日中、 ちょっとした書類をパソコンにて制作して 結局、 あっという間に午後になり あわただしく押上に向かいました。 ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

腕がパンパン

昨日の録音は 快適に無事終わりました まだまだ、録音作業は続きます しかしアコーディオンは肉体的な持続力が必要ですな 休憩はあまりとらずに 五時間以上、 演奏しました これは 結果的にそうなってしまっただけで 決してスポ根ものではありません あっという間の時間の経過なのです 真剣なだけに 腕の筋肉まで気がまわらないのです 若干、上腕筋肉痛かな 楽なことは、何にもないですね ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

録音スタジオにGO

晴れて気持ちのよいお天気だ 何より良かった 気分が上がるな タクシーを呼んで スタジオまでGO ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

三枚目のCD

一枚目、FANTASY 二枚目、ALMANDINE そして、三枚目のCDの録音が ついに明日になりました アコーディオンのソロ演奏ですので 二日間の録音の日程で 計画しています なかなかいいペースで リリース出来るのも 応援してくださる皆様と、 エアプレーンレーベルの皆様の お陰です どうあれ、記念碑的な一枚の CDになることは、 私にとりましては必然です。 新たなる、意味ある 音楽的提示が てまきると、面白いな と、思っています。 明日は楽しみだな。 ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

マンションからいただいた花

なんと、マンションからも お花をいただきました なかなか粋なことをするもんだな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

お誕生日

昨日なんですがね 私のお誕生日でした 携帯に お誕生日メールが 入りました ドコモの、執事どのからも 祝ってもらいました ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

生演奏をしました

実は昨日は スタジオにコンサーティーナを持参していました チラッと、演奏もしました まあ、ご紹介程度に、 ですがね 今日もおてお天気がいいな 充実し過ぎのこの頃だな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

軽めのランチに

充実した楽しいお稽古のあと、 夜の ラジオ生放送のスタジオ入りの時間までの使い方は 何気に 少し、われに帰る事の楽しい そんな時間です 軽めに、駅のスープストックでランチをして 押上に向かいました ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ