月別アーカイブ: 5月 2011

この子達と

ずっと気になっていた事がありました 来週になった録音の時に使用する楽器を どの楽器にするか… かなりのお悩みでした しかし、今日夕方にAJさんとお電話して 少しご相談した時に 何でか一気に迷いが飛び去りました 物凄いパワーのある助言でした この三台のコンサーティーナで、録音に挑む覚悟が決まりました それぞれの音色にふさわしい曲で 頑張ります 感謝 ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

陰陽、善悪、上下、

クリアなミントカラーを境に 二つの世界が上下に割れてある これを、善悪とも見えるし 陰陽の世界とも見れる なかなか、自分にとって大切な音楽の時間が 調度良く得られない 必要なのは、パワー エネルギーだな これから何とか頑張ってみよう ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

吸い殻が

誰かが、ベランダ喫煙をした模様です それにしても、ポイ捨てはよろしくないです

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

横浜中華街へ

本当に久々に 横浜中華街で晩御飯をいただいた 予約を入れておいた有名な老舗にて 満腹になるまでお食事をいただき 満足でした ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

トラヤカフェ

実に、芸術的に美味しい トラヤカフェの限定商品 アズキパフェをいただいた できれば、この味に匹敵した音楽を 奏でたいものだ 良いものとの出会いは 何より嬉しいです ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

コーヒーフロート

懐かしい そういえば、随分コーヒーフロートなるものを いただいていなかった 今、阿佐ヶ谷のとあるカフェに入った これから友人の谷崎潤一郎の朗読劇を見に行くところだ それにふさわしいカフェに入ったように思える ♪

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

花が咲いたようです

ネムノキの花が ついに咲いたもようです もやっとした丸いタンポポの種のような物が どうやら、開花した状態に思われます なかなか、素敵 可愛らしいです ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

「夢と憂欝〜吉野馨二と岩波映画」上映会のお知らせ

ついに、楽しみにしていました映画の上映会が決定いたしました。 長編記録映画「夢と憂鬱〜吉野馨二と岩波映画」 日時:6月19日(日曜日) 場所:東京大学本郷キャンパス内 また、この素晴らし記録映画は その後、6月25日に ゆふいん文化記録映画祭でも上映される事が 決まっているようです。 多くの方々に見ていただきたい映画だと思っています。 もちろん、私も6月19日 会場に見に行きます

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

9999

いつもながら、眩しい時期がやってきた 今年のサングラスには これからしばらく使い続ける事を考えて こだわって購入した 9999というメーカーのサングラスで 眼鏡やさんの作ったサングラスということで さすがのかけ心地だ 最高、楽ちんだ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

泡プロ

久々に、泡ブロだ まとめて購入してきたこのカラフルな物ら 楽しいなバスタイムを ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ