ツイッターをご覧ください

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

コンサーティーナ & アコーディナ

IMG_20190531_210034.jpg

昨日の江古田マーキー
楽しく演奏できました

いらしてくださいました皆様に感謝です

アコーディナも、なかなか素敵でした

また、演奏しようかな

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

江古田マーキー 本日ライブします

DSC_2625.JPG

近所のミスドで時間調整

お知らせが完全に遅れています

本日これより江古田マーキーにてライブです

リハーサル入りまでの一時は
心癒す、ポンデリングです

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

好きな場所

DSC_2602.JPG

なかなかの暑さです
今年は頑張ったベランダの花たちに
水をあげてきました

北側の並びの花たちは
美しく、可憐に咲いています

この場所から見るのが一番好きかな

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

明るい空

DSC_2589.JPG

毎週 水曜日のラジオ放送
収録が終わり外に出てくると
明るい、
この時の時間が、19時すぎ

夏至までまだまだ1ヶ月以上
もっと明るくなるんだなと、思うとうきうきな気持ちになります

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

アコーディナ

20190511193713.jpg

わけありまして
アコーディナを購入しました

もちろん、演奏します

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

アイドルとの一日

DSC_2569.JPG

昨日は、アイドル NOTALLとの一夜限り、一曲だけのゲストコラボレーションでした

なかなか面白かったです
マイクを通した新なコンサーティーナの音に

コンサーティーナを知らない方々は心を動かし

すでにコンサーティーナの音を知っている人には驚きの音色だったかもしれません

しかし、ともかく楽しく演奏をしたことには変わりはありません

まだまだ、変化のゆとりのある三浦です。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

専用マイク

DSC_2540.JPG

かなり以前に谷口楽器にて
お初にいただいてまいりました
コンサーティーナ専用マイクが

アイドルとのコラボレーションには、必需品になります

この機種も何回か使用していますが

明日か明後日か
再び、谷口楽器に行こうとおもいます。

進化形に、出会えるかもしれません

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

アイドルと共演決定

DSC_2539.JPG DSC_2537.JPG

4月20日 土曜日
場所:渋谷WOMB
notall ONE-MAN

なんと、アイドルとのコンサーティーナの共演が決まりました

リハーサルは来週の水曜日

結構好きなんですよね
こんな感じ

アドリブ セッション大好きですから

音を感覚で動かすのが好きなんですよね

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

オベラ歌手との共演

DSC_2497.JPG

3月24日には
旗の台の閑静な住宅街のなかにある
音楽スタジオ「リンデ」にて
オペラ歌手 楢崎誠広 さんとの楽しい共演
そして、コンサーティーナのソロ演奏のコンサートがありました

演奏会終了後には
素敵な料理人による美味しいお食事も待っていました

久々のブラームス、シューベルト
楢崎さんの伴奏はアコーディオンでつとめさせいただきました。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ