オフィス「レースのMIYUKI」

DSC_0487.JPG

快適な環境の車内には
実はお客様はほとんどいませんでした

そんなこともあり
コンパクトながら、私のサイドビジネス
「オフィスレースのMIYUKI」の作業場が
いとも簡単にひらかれました

二時間は不足なくらいにあっという間でした

嬉しい、楽しい
ワクワクでした

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

高崎へ

DSC_0484.JPG

早いもので前回高崎にお邪魔してから
あっという間の二週間

いろいろな都合も、
何度か往復しているうちに
アイディアで快適に解決出来るもの

今日は、新幹線ではなく
在来線で約二時間かけて
高崎にきてみました

見識あるお方からのおすすめもあり
グリーン車に乗りました

非常に快適でした
グリーン車が、自由席だなんて、知りませんでした

アコーディオンや、コンサーティーナ持参の私には
何よりの環境でした

これは、新幹線の負け!
かな

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

鶴岡八幡宮

DSC_0459.JPG

鎌倉の出版社、銀の鈴社での打ち合わせは
楽しく、内容も濃く終わりました

しかし、鎌倉の桜はまさしくこの日がピークを向かえる
満開状態でした

少し遠回りして20分ほど歩いて鎌倉駅に帰りましたが

お花のお陰か、疲れませんでした

背中には10キロオーバーの楽器と荷物のザックを
背負っていましたがね

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

鎌倉

DSC_0455.JPG

横須賀線、快適でした

鎌倉に着きました

少し早かったので
ホームのベンチでレース編み

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

鎌倉へ打ち合わせ

DSC_0451.JPG

さて、今朝は早くから鎌倉に向かいます

朝の語らいは、明日葉
君は元気がいいね
次世代のために、そろそろ天ぷらかな

やっと48キーのラッシュナルのコンサーティーナが
使えるようになってきたかな

まだまだ、湿度管理は注意だけれども

今日はグリー蛇腹のこの最愛のコンサーティーナと共に

鎌倉に向かいます

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

天空の楽園もどき

DSC_0450.JPG

やっと春だ

今年はベランダが美しい
癒しに、ベランダライフの充実を計画してはや、半年

やっただけの事はありました

癒されます。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

アコーディオンと共に高崎へ

DSC_0431.JPG

はくたか555
何となくごろの良い新幹線で高崎に向かいます

私ってもしかしてのり鉄?

さあ、アコーディオン、コンサーティーナを教えにまいります。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

楽譜収集

DSC_0417.JPG

ヤル気満々の楽譜探し

楽譜棚が、かえって乱れてしまい大騒ぎ

また、おかたづけ!
が、増えた感じがした
大反省

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

春だ

DSC_0424.JPG

やっと春だ
今日はベランダ園芸に午後から勤しんだ

なかなか、前準備
園芸計画をたてておかないと
私的にはこうはならない

大したことはないが
美しくて、癒されるな

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

色づくドコモタワー

DSC_0414.JPG

わかりづらいが
今日から新宿のドコモのタワーが

真っ赤に発行しだした
いったいどうしたのだろうか

気になるな

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ