細かい事

DSC_0392.JPG

朝、9時までの細かい仕事

仕事までの頭の準備
あるいは、物事を整理して考えているとき

一日の終わりにクールダウンの作業の時に

これが最高です

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

大好物

DSC_0383.JPG

ライブあり、コンサートありのこの頃でした

何も、お知らせをしないまま日にちがたっていってしまいました

また、新たな出会いと
素敵な企画が生まれそうです

取り敢えず、ランチは大好物のクロワッサン

ガブリと、かじります

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

カリヨンを弾きます

DSC_0367.JPG

只今、待ち合わせ中

今日は柏で、カリヨンを弾きます

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ガンダム解体中

DSC_0320.JPG

お台場に長らく
かっこよく立っていたガンダムが
只今から、解体されて
撤去されることになったそうです

でも、ご心配なく
また、ニューモデルのガンダムが立つそうです

これでいいのにな

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

スカイツリー

DSC_0293.JPG

さあ、今日もラジオ放送が終わりました

お話をすると、元気がでる
のんきな性格らしいです

スカイツリーは、いつも綺麗だな

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

タコ

DSC_0285.JPG

先日、タコのブレスレットを見つけました

なかなか、可愛らしいです

タコは宇宙人か
とか、本当か、本当ではないかわかりませんが

妙に心ひかれて、購入

いいかも

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

マラソン

DSC_0258.JPG

今日は東京マラソンの日曜日だったらしい

近所の大きな橋の上に
はとバスがかなりたくさん
まだ
見えていない所まで
行列で待機している

時間オーバーの方々の回収バスかもな

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

時間調整

DSC_0257.JPG

朝早くからお出掛けです
今日はこれからモリダイラ楽器です

時間の余裕は一日の大切なビタミンタイム

絹糸を、丁寧に編んでいます

気分転換のあとは
音の時間です

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

春のベランダ園芸

DSC_0246.JPG

今年もこりずに
いろいろと計画しています

今年のテーマは花畑です
多年草にこだわりなく
カラフルなベランダになるように

頑張りたいな

まだまた、地味だな

しかし、毎日水汲みだ

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

コンサーティーナとの時間

DSC_0240.JPG

今日は午前中はアコーディオン
午後から夜までは、コンサーティーナの時間でした

充実した一日でした

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ