晦日

DSC_0059.JPG

ちょっと買い物に出掛けました

今年もあと、一日

久々に今川焼の店の横を通りました
食べたくなりましたが
おじさんにきいたら、あと20分したら焼けるよ

それは、待てないな

20分を待てな自分に失望しながら
でも人気のない街を歩くのは
なかなか、気分がよい

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

もうすぐクリスマス

DSC_0037.JPG

今日は温かでした

六本木ヒルズのクリスマスマーケットに
いつものように出掛けて来ました

相変わらずの、美味しい食べ物数々
できるだけ沢山
食べてきました

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

個展は終了

20161206_093640.jpg

楽しい数日間でした

個展は無事に盛況で終了しました

後に残るのは
豊かな花の香り

幸せ

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

個展、最終日

20161203_192428.jpg

四日間、開催してきました
ミュージシャンの手仕事展
三浦みゆき & 伊藤浩子は
今日が、最終日になりました

楽しい数日間でした

毎日、会場でミニコンサートをしました

それも、二回も

昨晩は、妙に気持ちがよくて
表参道のイルミネーションを眺めながら
しばらく帰宅の道で散歩をしました

綺麗でした

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

写真集「カリヨン」発売

20161202_102943.jpg

私の写真集が発売になりました

あっと驚く圧巻の美しい画像に
心の中の何かが目を覚ます
そんな、写真集です

ネットでも、購入できます
是非、ご覧になってください

一時の癒しを皆様にプレゼントです

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

お仕事場に到着

20161202_102524.jpg

今日も、お仕事場に到着しました
今日は竹下通りを下り
そのあと、また上りの
激しい谷越え

原宿あたりは、意外と落差がある土地柄なんだなと
あらためておもいました

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

会場は

20161130_163719.jpg

ほんの一部ですが
個展の会場はこんな感じです

大好きな水玉がたくさん並んでいます

もっと沢山ありましよ

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

個展

20161109_100335.jpg

明日からなんと個展が開催されます

ミュージシャンの手仕事
と題して
レース 三浦みゆき
フランス刺繍 伊藤玲子
で行います

今日は準備の一日でした

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

かもめ

昨日は無事に銀座でのコンサートが終了し
今日からは
原宿で開催されるレース編みの個展の
最終準備に全エネルギーをかたむけます

まずは、買い物
近所の噴水にかもめの多分つがいが

気持ち良さそうにくつろいでいました

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

クリスマス

20161118_090838.jpg

早々と、クリスマスの飾り物をだしました

扉の中に、何を入れようかな

今日も、読売文化センター
頑張りました

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ