七つ梅酒造の酒蔵で・・・

111001_161618

昨日は埼玉県の深谷で完全燃焼の三浦でした。
二か所で、午後、夜とコンサートに参加したのですが
とても言葉で言いつくす事の出来ない喜びを
体全体で感じて帰ってきました。

上野駅に戻りましたのは
23時20分頃にしたでしょうか
物凄い、覚醒物質が、
体の中から発散されているのを
まだ、止めることができない状況でした(苦笑)

疲れを忘れているのです
明日も、また一日二回のコンサートを
その時は、できると思っていましたね・・・

夜のコンサートの会場は
七つ梅酒造の昔の酒蔵の中でした。
CDの中の新曲「銀色の蓮の庭」も
演奏してきました

酒蔵の中全部が、楽器になってしまったような
素敵な響きを、お客様と共有できたような
とてもうれしい気持ちになりました。

沢山の励ましのお声掛け
嬉しい、賛美のご感想を
感謝の気持ちでお受けいたしました。
すべて、私の生きる糧になります。

本能の三浦は仙人か???しら・・・・
いいえ、生身の人間でした(苦笑)

カテゴリー: 日記   パーマリンク

七つ梅酒造の酒蔵で・・・ への1件のコメント

  1. あずさ より:

    酒蔵☆
    素敵・・

    やはりご一緒したい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です