月別アーカイブ: 7月 2012

イタリア国旗をバック

そうそう 画像がありました 先日のライブの写真です 珍しく派手な衣装ですが これ 大好きです ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

イタリア国旗をバック

そうそう 画像がありました 先日のライブの写真です 珍しく派手な衣装ですが これ 大好きです ♪ Femcare

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

豚骨黒豚チャーシューラーメン

食べました 朝食に抜きで計画した 空港での 豚骨黒豚チャーシューラーメン さすがに美味かったな 黒豚チャーシューが 物凄く優秀です 黒豚は土産店にありましたが 結構な高級品でした 満足 私って満足の沸騰点が低いのかな なんでもすぐに感激出来るな むかしからだな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

飛行場から

鹿児島空港に到着 これから東京に帰る 四泊五日の長い滞在だった 朝から外はギラギラだ 朝御飯をあえてパスしてホテルを出てきたのには 少し思惑があって 鹿児島ラーメンを食べないて帰るのは とても残念 と、言うことで 飛行機に乗る前に 鹿児島黒豚豚骨ラーメンを これから食べるぞ〜 ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

大雨

朝から良いお天気だったのに 突然の大粒の雨が降ってきています 雲の下だけの 局地的本降りなようです 九州地方を悩ますゲリラ豪雨とは 多分、想像出来ないしろものなんだなと あらためて考えている これから仕事だ 頑張るぞ ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

鹿児島中央駅

鹿児島中央駅にたどりつきました 大きい駅でした イルミネーションのましたあたりが駅でした ホテルの窓からは 九州新幹線のホームも見えます 初めて車体を見たな それにしても 数日前の桜島の噴火のせいか 辺り一面灰をかぶっている 灰の香りも、あります エネルギッシュな街だな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

鹿児島へ出発

さて、あまりもの暑さに どうしてもアイスクリームが食べたくなりまして 羽田空港第二ターミナルにある イタリアンジェラートが食べられる店に入りました 美味しいな そして、さすがに冷えたな 気持ちが良くなったな 明日からの三日間 ピアノのコンクールの審査員になります ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

24日のコンサート終了

イタリアンレストランティピッキオ でのライヴは無事に終了した 本当に美味しいお食事と 心底コラボレートできた実感が残り 幸せな五感でした 残り席数わずかですが 8月25日、土曜日に二度めのライブが予定されてます ご予約お早めに ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

夜の始まりに

黄昏時にシャッターをおろすのは 何故か、少しきが引ける 不思議な感覚だ あちこちの灯りがつき始める時に ピーターパンになれたらな と、思ってはいけない 危険な感情がわいてくる この時間も好きだな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

沢山練習したな

ブログの画像のトラブルも 無事に解決したし 少し安心したな 今日は、読売で仕事だったけど あき時間に弾いた弾いた 指がつりそうになるまで弾いたな 満足 ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ