WALLOPって知ってますか?

120927_220948

今年の初めに新しく開局した
スマホ対応の放送局・・・・
それが、WALLOPです。

今日、この放送局で、番組を持つ
という御話をいただいてきました。

取りあえず、12月の始め頃に
公開生放送を、開催する予定でいます。

コンサーティーナ普及の為の
実に、私にふさわしい番組のお誘いで、
私自身も、前向きに進んでいけたらと思っています。

まだまだいろいろと、話をつめて行かなくてはいけませんが
多分、現実になるように思います。

どこかのラジオ局が、私をよんでくれないかな〜〜
なんて、思っていたのですが
幸運な、どんでん返しです。
よもや、私にパーソナリティーの仕事が来るとは
ちょっと、考えてもいませんでした

頑張ります

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です