作成者別アーカイブ: miyuki-mobile2

wallop番組のコマーシャル

今日は画像ありの、 短い番組の宣伝ビデオを撮りました 緊張するな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

今日は雨、昨日は串カツ

六本木ヒルズの夏のはではでイベント 何気に遭遇してしまいました 凄い人出で、何だかな しかし、ハイボールと串カツセット 1000円なりは、実に美味 やはり、いつも通りがおちついていいのにな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ラジオの水曜日

相も変わらず コツコツと水曜火のラジオ放送の控え室 この、アングルの画像は何回も登場したような気がする 実は 少しゆとりの時間でもあるわけです 昨夜も夜遅くから、練習をしていましたが 楽器を離して寝るのが 心なしか残念な感じでもありました 暑いのに充実のこの頃です

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

新橋方向から、なにやら黒い雲が あら、あれは雲ではなく 煙かな テレビをつけてみると 築地で火事とか 大変だ 少しおさまってきたかな ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

お遊び

この秋は私にとっては久々のアコーディオン演奏の日々 いくつかの本番をお受けしまして 完全にお楽しみ本気モードです が、しかし、私も体力あるな ギシギシの予定のなか まだまだ、ゆとりがあるのは嬉しい ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

本気

朝も早くから仕事場の近くで時間調整です この時間が好きです 秋に向けて、本格的に演奏モードへ切り替える時期が やって来ました とはいえ、大幅に変更は出来ませんが 音楽、レース編み、 すべてに目標地点が定まりましたので 鼻息も荒く、突進する必要が出てきた と、まあそんな次第です 人生は焦らず じきにやってくる変化に 楽しく波乗りさせていただきます 感謝しています ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

夜にならない祭りの夜

もうすぐ、7時 明るい夜に、 今日は一日限りの三田のお祭り 若い家族づれの方々が沢山です 自動販売機の中の飲み物が 完売になってました 凄い ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

気分の上がるもの

きれいな物を持っていると 気持ちも高揚します まあ、モチベーションがあがるためには 今は何でもするということですね 今、マイブームの私の愛用のバック バックというよりアクセサリーですかね ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

空き時間のコミニケーション

私の時間外労働 と、称して編んでいるレース編み 今日もパンやさんの奥の席で小一時間 生放送のラジオのスタジオ入りまで 楽しい時間外労働! すると、たびたびそばのご婦人から 「これはなんという編み物ですか?」 と、質問 成り行きでお話も 過去にも沢山の方とお話しをしましたのです 時間外労働ではありますが 只今サンプルを編んでいるところです そろそろスタジオに移動です ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ダイナミック

さて、少し早いけど そろそろ寝ようかな とわいう時間に 毎晩ベランダに出る 一回りするだけの日もあれば ベンチに座り込む日もある こんばんは、ウロウロの日でした そのわけは、夜景があまりにも美しくて、ダイナミックで 嬉しかったからでした 今日もありがとう ♪

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ