メリークリスマス

111224_214456

昨夜は、クリスマスの花火が上がっていました。

実は、ちゃんと音だけ聞こえるのですが
花火の明かりは、
全然見えませんでした

多分、目の前の大きな建物に邪魔されているのか・・・
少々悔しいです。

しかし、東京タワーはしっかりとクリスマス使用でした。

今年も、このあまりにも美しすぎる雄姿に
元気をもらいつつ

突っ走った365日だったな〜と

その時間を一年、という
「1」という数字で単純に表わしたくないほど

多種多様な充実した時間だったな〜と
改めて思っている。

実は、今年はまだ終わってはいない

国立劇場のお仕事で29日に録音を終えると

私に、年の瀬・・・の前の解放の時間がやってくる

しかし、来年の予定は7月の分の予約まで
入り始めた・・・・・

あっちも、こっちも、そっちも、全部
やるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です