機内持ち込み荷物

120118_102047

アコーディオンの飛行機の機内への持ち込みは
いつも、非常に難しく
困難をきたすことがほとんどだ

当然、楽器の為の席を購入する事が出来ると
その問題も回避できるのだが
高い・・・・・そんなことはできない

以前、サックスのケースに工夫を施した
私のコンサーティーナのケースが、
一辺の長さだけが規定オーバーで
問題になった事があった

なんという融通のきかなさ
呆れてしまう

福岡空港での出来事だった

今回はいかがか???と
ちょっと慎重になっていましたが

簡単に、
「機内持ち込み確認荷物」のタグをつけてくれた

助かりました

三台のコンサーティーナを持参して出かけましたが
重かったです。

若干肩こりです(苦笑)

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です