真っ暗な夜

120121_184607

気球の中心には何がある・・・
簡単な質問に答えてくれたのは
高校講座の地理の授業でした

その中心は、鉄でできているそうです。
地球は大きな磁石だと思って良いそうです。

なんだ〜〜
水晶ではなかったのか

そんな事を久々、ボ〜〜っとかんがえる時間を得た
休日になった土曜日の一日でした。

このごろ、休みもなく
無理やりやりすぎの日々だった

ありがたい休日に、
考えていた事が、地球の中心の事だった

変なの・・・・・

ワイン、赤白・・・・と進み
ホロ・・・も酔っていない状況ではありますが
しかし、いい気分には変わりがありません。

外を見てみると
いつも見える夜の宝石の夜景が、
雲で、あるいは霧で隠れてしまっていて
真っ暗です。

寂しい、実に寂しいな

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です