Fw:ドコモのソーラーパネル

120223_190156

先日、ドコモショップに予約しておいた

ドコモのソーラーパネルを手に入れた

Foma ecoソーラーパネル01
というもので、
実はスマホには使用するジャックが
入っていないので
携帯のみの充電だ

しかし、この手のソーラーパネルにしては優秀で

完全に電池が空になった携帯を
フル充電まで持っていける

機能的には、完璧な賞品で
たしか、3900円位だったでしょうか

購入して満足度の高いソーラー充電器だったように思う

昨今の、天災への危機感は、
一般的な生活をするには心地よくない。
というか、重荷に感じられようにも思う。

執念深いので、いけないのだが・・・・・

持ち物がどんどん重くなる!

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です