私も自然の一部として

120309_103339

この頃、つくづく思う

私が音楽家として音を紡ぎだす行為は

実は、花が美しく咲くように
風が物言いたげに吹くように
太陽が大地に恵みを与えるように
海が、沢山の生き物を育むように
大地が、実りを施してくれるように

実は、、自然の行為の一つに
なんらかわるものではないのではないか

という事だ

大きな力を借りて
そして、もしかして与えられて

私は、
音楽家でいられるように
生きている

美しく、素敵な作品が
今、新しく命を得て

私の中から生み出されようとしている

大切な、自然的行為のすえ生まれた

美味しい結実だ

沢山の人々に愛されなさいね

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です