興奮・・・・

12/04/19 08:16:39

興奮興奮、興奮しています。
明日が分からない・・という生活は
悪い事ではなく、
スリリングで、

好きになると、
やめられない生活です。

自然と悪い事は考えなくなります。
それは、私のおバカさかげんからかもしれませんがね

さて、今日の興奮は尋常ではありません。

昨日、大切な人からメールをもらいました。

次に発売の方向に進んでいる
私の第二弾、オリジナルCDの共演者の
M氏より、
嬉しい共演の承諾のメールをいただきました。

ロンドン在住のベーシストで
かなり、以前からの知り合いですが
音で御一緒するのは、今回が初めて・・・・・

彼の承諾を得て、
これから

ひたすら前進の三浦です

作曲中の不安や、よろこび、
それを、演奏する自分の鍛錬、修行
世界一のコンサーティーナのCDになるように

という、益々の意気込み

そして、新しい共演者を得て
新鮮な音を求める旅・・・・・

全部の要求に、自分を満たしたい
満たしてみせるぞ〜〜〜〜〜〜〜
という、ワクワクする気持ちが
おさえられないほど

興奮興奮、興奮なのであります

Mr.Mさん
本当にありがとう

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です