天空ファーム?

121022_114941 121022_114912

ここ数日、
時間の合間をねらって、土や、苗を
買い込んでいたのだ

買い物になかなかいくタイミングを逸するとき、

特に出不精な私には助かる
ちょっとした野菜の収穫
等を期待して

ベランダ菜園をやってみようと
かねがね思っていたのだが

ついに、今日
材料が全部そろって、
その作業を始めてみた

ちょっとした野菜・・・なんて
できるはずもないような
そんな気もしてくるほど
繊細な、苗の葉っぱをそっと
新しい土に植えこんでいく。

微妙・・・・・・・
ほんとに、食べられる物ができるのでしょうか?

その作業に、物すごく疲れ果てまして
長い長い昼寝まで、した次第。

そろいのプランターが、妙に美しく整列していて
気分はよいな

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です