沢山大当たり

121120_113746 121120_113903

セブンイレブンで、
日中にくじ引きをしているのです。

700円で一枚、
箱からカードをひく

そんな、単純なくじ引きですが
それが、凄いのです。

お店の人にも凄いと言われました

前回は四枚引いて、三枚あたり
コーヒー、お菓子、ドンベイかな・・・
当たって、「すごいですね」
言われて帰ってきました。

今日、再び、三枚くじを引きましたが
なんと、二枚あたり、カフェオレと
それから、別の部屋から持ってきた
大きな箱があたりました。

またまた、驚かれました。
いま、TVで放映している、モンスターのグッズが
どうやら当たったようです。

中には、マグカップと、クッションが入っていました。

なんだろうね・・・・今年は
宝くじを、買った方がいいかもしれませんね・・・・

指先が、あたりを探しているような・・・
実感ないのですがね

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です