CDの発売決定へ

110331_151216

午後のひと時

某事務所からの帰りに
六本木ヒルズのアリーナで
時ならぬ、寒風に吹きさらされながら・・・・寒い

がしかし、喜びに満ちた私

念願かなって
三浦みゆきの オリジナル作品ばかりのCDが
某レーベルより発売される事になりました。

これは、本当にまさしく快挙そのもので
その決定までの間に
多くの方々のお力をお借りしました事に

本当に感謝しております。

録音は、私の楽器の大好きな
湿り気の充満した6月の初旬の某日
恵比寿のスタジオにて、頑張るぞ・・・・

問題はジャケット・・・大いに考えなくては
皆様のお力もお借りしてね・・・・

沢山の方々に、新鮮な音色を
是非、お届したいと思っています。

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です