コンサーティーナ体験講習会、本日開催

110424_082103

快晴・・・・嬉しいな
昨日の雨には本当にまいってしまいました。
結構、濡れてしまいました。
楽器だけは、雨から守ってあげないとね

さて、今日午後2時より
コンサーティーナ体験講習会が開催されます
場所は、精興社(住所千代田区外神田6−11−14)
もと、学校の敷地に、おしゃれなアート系のお仕事が
大集合している素敵なスペースです。
3331 Arts Chiyoda B-106
地下一階の106号室です。

参加料が2500円かかりますが
コンサーティーナに直に触れられる貴重な機会になると思います。

今日のトピックとしては
久々に調子のよい、桜田門を持参して、演奏してみようかと
思っています。

1850年から51年の間の製作の非常に初期の
コンサーティーナで
歴史の重みを感じられる貴重な楽器です。
昨日の雨で、空気が乾燥していないので
音の調子がよく、
今朝、演奏してみましたら、セーフでした

今からで恐縮してしまいますが、
ご興味のおありの方はどうぞおいでくださいませ。

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です