こま犬

110711_065322

こま犬を探しにいってみようかな・・・
と思ってしまいました

一昨日、
作曲家の藤江さんの
作品発表会にお邪魔して
楽しいひと時を過ごしてきました。

岩波のドキュメンタリー映画で
いろいろとお世話になった方々とも
久しぶりにお会いいたしまして
楽しいひと時を過ごしてきました。

さて、こま犬フェチとの出会いは
その皆様との再会とダブっております。

話は、複雑かつ長くなりそうなので
今回は短く事始め

大人が、このように仕事とは違う所で
本気で夢中になれるのは
とにかく、素晴らしい・・・・・

石好きの私には特に加えて感動的でした

ラブな物を発見できるのは
多分、
脳が非常に快適に活性化されているからだと思うのです

このラブにも、是非参加させていただければと
願っています。

朝から真夏の顔色の窓辺にて・・・・

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です