魑魅魍魎・・・

110715_173812

お盆の時期を迎えています。

魂の帰還は、
私にも感じられるのでしょうかね

大好きな人の傍らに、
ニコニコと、微笑んだりしていたり、
ブリブリとご立腹だったりして、

まあ、ともかく
懐かしくも、現世の世界へようこそ・・・・・
と言ってあげたい気持ちです。

幾人もの手を渡り歩いて
どの楽器も100年以上の時間をへて
私の手元にたどり着いた、
5台のアンティークのコンサーティーナにも、

何となく、感謝のお供えを・・・・
したい気持ちでいます。

と、そんな時、
お弟子さんの楽器のボタンが、
一つかけてしまった状態のお知らせが入りました

でも、大丈夫です、
滅多に起こらないトラブルですが、
いえいえ、ご心配なく
ちゃんと修理できますので、ご安心ください。

みんな、愛おしい楽器たちです

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です