大好きな鏡

110721_174818_ed

今日は久々の休日だった

家中の掃除をする予定だったが

全部は無理だった

まず、朝
あまりの涼しさに朝食の後に

再びベットにもぐり込み、優雅な二度寝

昼食後は、本屋に行ったが
残念ながら欲しい本が無かったので
注文して帰宅した

あと数日で、私は地デジ難民になるので

もっと、ものを考えたり、本を読んだり

沢山妄想たり、してみたいのだ

そんな生活に、少し期待するものがある

きっと、音楽に対する考え方も変わると思うのだ

そこのところに一番
期待しているのですがね

それからタリーズでお茶して帰宅

また掃除の続きをして

大好きな「鏡の額縁の鏡」の置場所を

ピアノの上にかえてみた

なかなかいい感じだ

自分は、常によく見ておくべきだ

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です