スイカかき氷

110815_165553

久々に、六本木のトラやカフェにいった。

午後4時をまわっていたか・・・
今日は、絶対にトラヤだと、決めていたので
益々、感無量だった。

席に座るなり

「お久しぶりです、お元気でしたか?」と

言われてしまった。
そうなんだ、しっかり、常連さんに
なったと思って良いかも・・・(ニッ)

今月のお勧めのスイーツを必ずいただくことにしている。

今回は「スイカかき氷小豆のラム酒添え」

ンンン〜〜〜エクセレント!
このスイカかき氷の部分は
お話した時にうかがったのだが
スイカ100%なんだとさ・・・驚き

スイカかき氷の下のラム酒の香りの漂う小豆が
もう、芸術だった
こう来るか・・・・・

素晴らしかった
今月の27日位までで終了してしまうそうで
焦って、もう一回食べに行きたい・・・・・

食いしん坊・・・
でも、ダイエット成功−7キロの三浦

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です