バージョン生死の「生」

110826_111618

シンガポールより帰宅した。
二つの台風の間をすり抜けての飛行だったせいか
終始揺れ続けた飛行機に、御苦労さまという気持ちだ

生命力の源を感じる熱帯雨林に
やはり、不思議なちからを感じながらの日々だった。

夜の、森の中の沼の写真に
この世の物ではない画像を多分キャッチしてしまったように思う。
畏敬の念があふれ、すぐその場で画像を削除した。
こんな事ですら、ハプニングとはいえ
少しは、この世界に交信ができたようで嬉しい。

しかし、私は霊感はないほうなので・・・(苦笑)

森のパワーは、まさしくバージョン「生」
の象徴に思う。

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です